2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出(3)

海水浴には1回しか行きませんでしたが、海にはもぅちょっと行きました。 海っていうか、湖か。 浜名湖で開催された「音もダチフェスタ」というイベントに観光かねて遊びに行ってきました。 何十人と集まっていたミュージシャンたち。 純粋に見にだけ行く人よ…

夏の思い出(2)

この夏一番の出来事と言えば!! なんと、なんと、ワタクシ、自力で海行ってきました!! 夏に海に行っただけで大げさな..と思うかもしれませんが、個人的には大冒険だったのです(笑)先ず、「海に行く」という発想に自分で驚いているのですから。 何で行こうと思…

赤耳

何年か振りにピアスを刺してみました。昔、昔に自力で開けたピアスの穴。この所のドタバタと、何だかいい歳してちょっと小恥ずかしいのとで10年以上放ったらかしにしていたのに、急に思いついてちょっと付けてみたくなったのです。色気づいてみたけども、…

夏の思い出

名古屋市は池下にある「池下蝮ヶ池八幡宮」。 そこでお祭りがあり、友人が演奏すると言うのでちょっと顔を出してきた。 夏真っ盛りの晴天で、もぅ背中にジリジリ日が当たり、焦げてくるんじゃないだろうか?という程の暑さだったのだが、一度池下蝮ヶ池八幡宮…

そろそろ秋ですか?

今年は思いのほか「夏」を満喫いたしまして、思わぬ青春の日々を過ごしておりました。何回か海にも行きました。私にとっては珍しい事なのですが、行ってみるとこれまた思いのほか楽しくて、来年も海行こうと思っています。そんな訳で、暑いの苦手と常々思っ…