春はトラブル続き



そんなこんな 愛車を廃車にしてしまったのでバタバタしております。
春ですね...(*´ω`*)

車が無いと生活できないので泣く泣く車を購入する予定なのですが、車って高いっすねぇ..
後、手続きも結構大変なのね。いい勉強になります。
って前回はどうしたんだっけかな、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな春ですが、こちらはそろそろ桜が満開になりそうです。
こんな季節は何かとトラブル起こりませんか?
私は毎年とは言いませんが、何かしらトラブルが起こるのは春ばっかりのような気がしてます。

そんな訳で、むち打ちで人生初の整形外科に通っていますが、家族が時期を同じくして左腕を骨折。
仲良く一緒に通っています(笑) それにしても整形ってなんであんなに混んでるんでしょう。
もうちょっといいシステム無いんかな?良くて半日、下手すると一日潰れるのがちょっとストレスです。

そして「さーて大掃除するぞ!!」と重い腰を何とか持ち上げた所で掃除機がウントモスントモ言わなくなりましてね、これは何か大きな力が私に掃除をさせまいとしているんじゃなかろうか?と不安になりました(笑)
仕方が無いので、ご近所の仲良しさんにお願いしてその日だけ掃除機貸してもらいました💦
タダでさえ万年金欠な所に車と家電が同時って...と気が遠くなっている所に、携帯ですよ...
今年買い替えたばかりのアイフォンをですね、落した所で運悪くプレスが掛かりまして、お陀仏ダブツぶつぶつぶつ....
取り敢えず故障の旨を携帯会社に連絡したら、故障してても破片でもモノが無ければ保証は効かないそうですよ、奥さん!!
では紛失は?と聞いた所、それも私の支払っているサポートには組み込まれていなかったようで、これも買い替え。
アイフォンって結構高いっすよね(´;ω;`)

何だかお金が掛かる事ばかり起こって少々凹み気味の今日この頃ですが、「人間が無事なら後は何とかなる。」の言葉に支えられています。
やっぱり健康第一よね。健康ならばお金の事は時間が掛かっても挽回できる、ん。ん。
そしてワタクシ今の所、花粉症ではないのですよ。
なのでこの春うららの陽気を思う存分味わえる健康を(そんなに)損なって居ない事に感謝してこの春を何とか乗り切ろうと思い〼。

人気ブログランキングへ