夏の思い出(3)

海水浴には1回しか行きませんでしたが、海にはもぅちょっと行きました。
海っていうか、湖か。
浜名湖で開催された「音もダチフェスタ」というイベントに観光かねて遊びに行ってきました。
何十人と集まっていたミュージシャンたち。
純粋に見にだけ行く人よりミュージシャンの方が多かったんじゃないか?と思う。
個人的な一番の山場は(笑)いとうたかおさんとちょっとお喋り出来た事。
大した話はしなかったのですが、ホント普通のその辺のおっさんみたいに話しかけてくれて緊張しました(笑)
それにしも超恰好良かった。オーラっていうのはあぁいぅもんなんだろうな。
初めて間近で確認したと思う。

そんな意外な嬉しい驚きもありつつ、生ぬるい風を浴びつつ、ソチラコチラ生演奏する人々。
ちょうど音がかぶらないように上手く組んであるんだ、これが。
ビール片手に良い心持ちでちょっとしたバケーションだったなぁ。
酔っ払った後は着替えもないのに海に入ってしまったり、普段自分としてはあり得ない行為だったけども(気持ち悪いの嫌なんです笑)、それはそれでいい思い出として置いとこ。

相変わらずの絵は浜辺で演奏する加藤さん
とっても素敵なミュージシャン。あんな独特の空気感を纏う事ができたなら私の人生は成功だと思う。
けど、今んトコ無理(笑)


人気ブログランキングへ