2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタクシ、「縁」なんてものを心の底の方で信じているんですよ。 「縁」 これも何かの縁かな〜と思った事はだいたい受け入れています。 そう思う方が自分が楽だからなのかもしれません。 最近、思う事があって「表現」について考えています。自分が表現した…

ねこねこねこね

ねこちゃんと暮らしたいとずっと思っているのです。でもねこちゃんと暮らしたことはないのです。ねこちゃんと今の生活を天秤にかけ、いつも今の生活が勝ってしまうのです。ねこちゃんを自分のものにしたいと思う一方で、ねこちゃんの面倒なんか見切れないと…

だめだめだめ

何かしらの反応があると嬉しいって事を改めて知りました。アンケートに反応してくださった7名の皆様ありがとうございます。「すごく根に持つし・ちっちゃい人間」なんてコメントまで残してくださったアナタさま、ありがとうございます。 そんなコメントで思…

ブログランキング

ブログランキングなんかに参加してみました。もがけばもがくほど寂しさが増す..過去の経験に基づく事はこの際、横に置いときます。何かやってみたくなっちゃったんだも〜ん ムカッと来る方? ムラッと来る方? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

the affair

theって程の事もないか...こんな物入りの時に携帯が突然故障した話は前にもしましたが。そのときに代替機で借りた携帯がサイバーショットというモデルのちょっと古いやつ。いい歳してどうかとも思ったけど、然程長い時間携帯するでも無しちょっと冒険したく…

bllizard

今年は雪がよく降りますね。 積雪に慣れていないので、夜雪が降っていると運転するのに緊張します。結構まじめなタイプです。昔、昔、ブリザードというロックバンドがありましてね、メンバー全員(という事にしておきましょう)が端正なイデタチで有名だったの…

ポルトガルだった。

歯医者に行ってきました。歯医者さん、嫌いなんだけど、虫歯が痛くなるのはもっと嫌なので、行く前には毎回ドヨ−ンと凹ますけど、何とか通っておりますです。結構まじめなタイプです。 で、歯医者さんの隣にディスカウント系の酒屋がありまして、毎回歯医者…

貧乏なのに...

今までの生活を維持しようと思ったら、新しく購入せねばいけない物が沢山になりまた。引越ししてから、だましだまし使っているものの完全に逝かれてからでは遅いと恐々。とりあえず、大した技術もないがPCが無いと不安なので手遅れになる前に急いで購入。ネ…

物理的には..

引越し終了しました。引越し貧乏なんて良く聞くけど、ホントその通りだなと痛感中。毎日、万単位でどんどんお金が無くなっていきます。最初に3日で引越し代金とは別にメンテナンス的な物だけで30万使いました。そろそろPCもヤバイと思っていた所の移動のショ…

bow tie

あんまりゴミに囲まれていると、それが普通に思えてくるから人間とは楽な生き物です。家ん中がゴッタ返してしててゴミだらけだというのに、平気で知らない人を家に上げたりしている三毒です。自分が出て行った後すぐに次の人のリフォームが入るので、その下…