2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むし

読み物が好きな人の事を「本の虫」って言うじゃないですか。私、ずっと古い本の中でホコリかもっと小さい虫なんかを捕食して暮らして(?)いる虫が本の中で挟まっている図を想像していたのです。まさか人間の事を指しているとは想像もしてませんでした。そぅそ…

黒い髪

髪の毛を黒くしたいと思いつきまして、ヘアサロンに行ってきました。ついでに伸びてボサボサだった所を少々切って染めて..久々の黒い髪の毛が気に入りました。地毛は50%ほど白髪なので見た目だけでも若返ったような気がします。この所、色気づいているので…

南知多ビーチランド

はい、出ました。久々の出来ですコレは!!...毎回自分で言ってますが、いいのです。 さて、南知多ビーチランドという所に行ってきました。お弁当を持って。コレはその時持って行ったお弁当です。たまに自分でお弁当を作る事があります。学生の時とサラリーマ…

アントン

お風呂上りに髪の毛を乾かす。その時に鏡で自分の顔を見る。1日1回、自分の顔を見る。すると顎の所に斜めに線が入っているのです。皺にしては不自然な方向に。何でこんな所に線が入っているのかな??と不思議に思っていたらコレだ!!pcの前に座っているとだ…