ただいま

何だか頭も心も体も忙しかったら、あっちゅー間にこんなに時間経っとった。
ちょっと浦島太郎の気持ちが分かったような気がしないでもない、多分違うけど。
そんな訳でご無沙汰マガジン。

さっむいのぉぉ。
巷ではインフルが流行ってるようだけども、去年までが修行の期間だったのか今年は風邪もひかずに何とかやっております。
動けるってありがたいね。あはは。
この所、寄る年波を痛いほど実感しておりまして体力持たんな、年だな、これきっと。ってな具合です。
3ヶ月に1回の割合で口唇ヘルペスが出来て2日ほどグダグダするのを繰り返しているので、思い切ってがん検診の予約取りました。
人生初バリウムの予定。

人生初といえば、先日、「初」ネズミ捕りに捕まりまして...減点&罰金(泣)
あれ、睨まれたらどうしようもないもんなのね。ヤクザだね、アレ。
国家の名の下やくざに足元見られた形で泣き寝入りです。
何が悔しいって私ずっとゴールドで無事故無違反だったの。ここへきて違反を犯してしまった事に大いに落ち込み&反省しきりです。
事故を起こして自分と誰を殺傷せずに済んだと思って納得するとします。

で、この絵はお気に入りの水筒です。
これにミルクティを入れて毎日持ち歩いてます。
飲み干すまで暖かいのでこの季節には重宝してます。
あまりにも使い勝手がいいので遂には家の中でもお茶はこれに淹れてチビチビやるので、洗い替え(笑)にもう一本買おうかしらと検討中。

そうそう、アマゾンプライムにうっかり加入してしまってお買い物はもとより、昔の映画、音楽動画等見放題でして、引きこもり生活が充実してて仕事以外で滅多に外出しなくなりました。
今日も気になるライブがあるのだけれど、きっと面倒臭くて出て行かない(笑)
こんな生活になろうとは、2〜3年前には自分でも思いもよらなかった、そんなアレコレ。