2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年も終わり

コレ、何だか分からないと思いますが、物凄く良く描けたのです。(自分で言うのも何ですが笑)年末も押し迫った26日に階段から落ちて身体の左側を強打しました。 その時左手に大事な物を抱えていたので、無意識に身体を丸めてしまって二の腕〜ふくらはぎまで大…

木枯らし

昨日、家の近くを自転車で移動していたら木枯らしに吹かれました。ひぇぇぇ寒いでかんわぁぁ...と思って空を見上げると物凄い量の枯葉が舞い上がっていてかなりテンションが上がりました。ちょうど、走っていた道路は山の中を切って作ったような道で谷の状態…

闘魂☆2

今週のお題「2011年、買って良かったもの」下↓にもちょっと書いたけど、今年買って良かったもの、それは.... 喧嘩(笑) 物凄く疲れたけども、気に入らない事は気に入らないと伝える。状況を打破する。大事な事だと思います。 黙っていれば、相手にその気がな…

俺☆闘魂

今年の七夕にちょっとした事故があり (この時http://d.hatena.ne.jp/clockworkegg/20110709/1310219895:)、それから何とか環境を変えられないかと少しづつ行動していたのが、やっと年明けに新しい所へ移動できる事になった。その間に..というか最後の最後に…

月見ました。

皆既月食でしたね。それ以降もいい天気が続いていて夜になると何となく月を探してしまいます。 このと事のお月さまは美人です。月に美人とは失礼か。 皆既月食の夜、行く気のなかったパ‐ティに参加している友人から珍しく「まだ来んのか?」と電話が入り、何…