2015・11

毎度、毎度のお絵かき。

これは丸めてゴミにしたティシュゥではなく、白い菊の花です。
あは。

暫く、目先のドタバタを切っては投げ切っては投げの生活で気づけば18ヶ月程過ぎてました。
その間にも物事は時間と共に動いていき、何とか極貧生活は切り抜けたように思います。
忙しさに感けて蔑ろにして失くした物もあったけど、最重要項目はやり切ったので良しとします。
また極貧の寒波が来るかもしれないけど、次の寒波はやり過ごすテクニックというか、心持というか、そんな物が備わったはずなので何とかなるんじゃね?と結構楽天でおります。
楽天的なのはいつもの事か。
時期的には後半年くらいは落ち着かないんだけど、後もう一踏ん張り。
先が見えてきた気楽さが出てきました。
来春には自分の仕事をスタートすべく動き出したいなぁ..と思ってはいるけど、どうなるか分からない。

そんな11月。

秋ですなぁ...