2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミばっか

そろそろ身体が復活しても良さそうな頃だろうと踏んで、箱詰め開始致しました。箱に詰めて持って行く物=要る物って事で、要らない物はドンドン処分していこう!!せっかくの機会だからよぉ..と思ってザクザクゴミ袋に投入。 こう見えても、見えてないけど..、…

やっと食べられる。

火曜日の夜明けから具合が悪くなって、どうにも食べられず..で、そろそろ動かなくてはいけないので今日は何とか食べるべ..つー事で、煮麺作って食った〜。んまかった〜。 久々の食べ物に泣きそうになった。 何だ結構弱ってるじゃねーか。中の赤いのは梅干で…

まさかのW

はい。今日もコレ、簡単ですね。 つーか、文字で書いてあるからね。 「○○で〜す。」ってモノマネしながら名乗るのと同じね。 五苓散です。ツムラです。ウィキさん読むと、二日酔いにも利くんだって、ホントかよ??いい薬もらった♪ えぇ、まさかのダブル。イン…

何処から来たかは分かってる。

はい、今日のは簡単ですね♪三毒始まって以来の良い出来ではないでしょうか?ちょっとくらい熱がある方が冴えているのかもしれません。 えぇ、後2週間ほどで引越しです。 ん、2週間もあれば完治するよね、ワシは。

ツキが変わってオシオキよん♪

タイトルに大した..も何も意味はありません..ただ月の話を思い出したもんですからね、ハイ... んで、月。今夜は我が家からも綺麗な丸い月が見えます。満月か、満月に近い状態ですかね。 お月さんはいいですね。眺めるといい気持ちになります。あ〜薬とかじゃ…

んま。

毎度、毎度、何だと思いますコレ?エログロモンスターではありません。 今日、お昼に食べたサンドイッチです。 そそ、普段、私は「サンドイッチ」と発音するのですが、日本語としては「サンドウィッチ」が正式なんでしょうか?シミュレーションとか、コミュ…

くいこんではイカン

何だと思います、コレ?のっけからシモも何ですけどね...おパンチィ(以下 おパ)です。ピンクの総レースで可愛い感じの物がお安く売られたもんですからついつい購入してしまったのです。 いや〜見れば見るほど可愛いらしいおパでして、「ウへへへ早速洗って明…

11インチ

MacBook Air 11インチ欲しい!もぅすぐ引越しします三毒です。早速なんですが、そんな訳で新しいpcが欲しいのです。 大してブログで表現するほどの情熱もセンスも実生活も無いんですけど...取りあえず新しいpcが手に入ったらご報告兼ねて次の記事にしよ…