2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

take to 9 per

まともに母国語すら操れないのに、何ぞや英語っぽいタイトルつけちゃいました。「take to 9 per」特に意味はありません。そもそも自分の垂れ流す物に意味なんて付けちゃいけないのです。 ただ「三毒」って自分の思っていたのとは違う意味があるらしく色んな…

金魚

今日、巨大な金魚の夢を見ました。巨大と言っても鯉ほどの大きさですけど、水がなくても平気なようで、何匹かの鯉ほどの金魚がお風呂の浴槽に自由に出入りしていたり、うちのカーペットの上を平然とペチペチ(ハトヤのCMの様に、でも「平然」な設定)していた…

うちなるちから

何それ?って感じでしょ?「うちなるちから」漢字で書くと、多分こうなんじゃないかしらん。「内なる力」 何でうちなるちからかって言うと、事はそういう年巡りとある人に言われたからです。もぅ影響されやすいんだからぁ...影響されやすいんですよ、ワシ。で…

もくれん

いつもはこの季節になると桜に目が奪われるのだけれど。そして毎年「桜を見ただけでこんなに幸せな気分になるのは日本人だけかしら??」と何となく桜を特別視していたのだけれど。何故だか今年は木蓮が気になっている。 あのポテッとしたお花も可愛いし、お花…