2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキーさんのショーじゃないけども...

ホラーな感じでしょ?実際、ホントにホラーなんです。リトルショップの方に出てきた歯医者さんはサドっ気のある歯医者さんで、恐ろしや恐ろしや...そんなこんなで、今度は下の前歯抜いてきました。そして隙間を埋めるのに人生初矯正器具設置。タラコ唇のお蔭…

ニホントカゲ

今度はトカゲ出ました。これまた調べてみると「ニホントカゲ」という種類。まだ赤ちゃんでしっぽの部分を入れても10㎝程の大きさ。小さい分には大丈夫なんですけど、コイツが結構図太い神経をしているようで、私が近づいても全然お構いなし。平気とはいえ、…

だから居ないのか??

引っ越ししてきてから、不慣れな私に色々教えてくれるお節介世話好きなご近所さんが居て、「害虫対策はやっておかなきゃダメよ、隣近所にも迷惑かかるからね!!」と教えてくれた。「そうか、そうだよなぁ..」と薬局に行ってアレヤコレヤ購入。 トラップ系やら…

おれのマシン

ずっと前から欲しいと思いながらもナカナカ購入にまでは至らなかったミシンを遂に入手いたしました。最近の流行りか、チョイスギフトというやつにコイツがあったので注文しました。結局はお金を払ってまでは要らない範疇を超えてないような気もします...が。…

ビール買ってきた。

6月の末から体調を崩し始めて、そのままダラダラ。いまいち本調子じゃない上にこの変な天気で何となくグズグズ。病気という程ではないのだけれど。ちょっと疲労気味って所でしょうか。大して何にもしてないのだけれど.... しかし、明日友人宅でBBQをなさ…

髪伸びる

去年だったか、一昨年だったか...髪の伸び具合を見ると一昨年かな...夏の暑い頃に、色んな事が面倒になって坊主頭にしてみた。一生に一回は坊主頭になってみたかったので、切った(刈ってか?)時にはスッキリサッパリ、気持ちよかったのだが、気持ちいいのは最…

きのたま

コレ、おまんじゅう じゃぁないです。(たぶん)木(だと思う)で出来ている小さな真ん丸の玉に穴が開いていてビーズのような形。コレが紐にゆわさっていて携帯電話のストラップになるようになっていました。なっていたというのは、今は紐から外れて玉だけの状態…