2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーッとしてる。

墓参りに行ったら友引があってお通夜があって葬式に出て、やっと今朝から家で一人座っています。1週間、一回も掃除してなくて物凄い事になっているので朝から大掃除のつもりが...あれから何時間経っているんだろうか、もぅ正午も過ぎた。悲しいとか、寂しい…

ワシハアホ

今朝、叔父が死んだ。昨日、少し離れた所の住んでいる叔母連中を墓参りに連れて行き、ついでに別の伯父の所には連れて行ったのに、今朝死んだ方の叔父の所には顔を出さなかった。元々、長く病気に患っていたのだが、「この所は元気」の言葉に甘えて夏から顔…

秋ポップ

今週のお題「センチメンタルな秋」 近所の小学生の女の子たち...3年生くらいかな...が、キャーキャー言いながら綺麗なお菓子をくれた。もしかしたら近所でハロウィーン的なイベントでもあったのかもしれない。ちょっとクニュッとしたキャンディのような奴で…

ウキウキ ドライブ ミィ クレイジー

相変わらず絶好調のお絵かきです 笑愛車のノアです。 車は安全に動けば何でもいいのですが、これは人生初、新品で買った車なので愛着があります。 小さいのに中が大きく使えて気に入っています。買い替えたばかりの時はフロント窓が異様に大きくて外を歩いて…

よーけ呑んだ

島村楽器のお題「ライブの思い出」久しぶりに出かけて飲みました、先週末。友人たちが集まるというのに誘ってもらったのでホイホイ出かけたのであります。何だか小洒落たお店で写真の1枚でも撮っておけば良かった...ホントは、集まった中の一人が多分ブログ…