あけまして2015



ブログの事を完全忘れて生活しておりました、あはは。

明けましたおめでとうございます。
何かいい事ありました?

ワタクシは年末から何か嫌〜な感じするなぁ...と思いつつ遊び呆けておりましたらば3年ぶりのインフルエンザでした。
流行っていたようで病院に行ったら凄い人で溢れかえっていて、熱があるので隔離されるかと思いきや「殆どの人がインフルエンザだから。苦笑」と言うことで普通に待合室で2時間ほどボーっとした挙句、検査もなくww薬処方されて帰ってきました。

前回とは症状が全然違うくて、今回はそんなにしんどくないのが助かりました。

ただ今年は「イナビル」といういい薬があったらしいのですが、私の前の人で在庫が切れたとかで今回も「リレンザ」です。
前の人で切れるというのが物凄く自分らしくて、熱のせいか凄く可笑しく思えてきて病院で声出して笑ったら心配そうにされました。
そんな訳で今年の第一弾はリレンザの吸入器です。
何だか愛おしくなってくるのは熱のせいかしらん。

年末年始のイベント事をごっそりキャンセルして家で大人しくしています。
家族にも友人にも会わずヒッソリしています。が、そんな年末年始も何となく自然な感じになってきました。
病気にでもならないと大人しくしてられないからいい機会だったかしらん。
行く気満々で買ったチケットを無駄にしてしまったのが心残りの2014年の末でした。

買い物にも行けないので(元気だけどひとにうつすと悪いので)、毎日ご飯に塩かユカリ、それかお茶漬けにして食べて生活。
しかもアルコール抜きなので苦せずして体重が落ちた事がこのお正月の一番嬉しかった出来事です。
ビール飲んだら一気に戻るだろうけど、まだ飲む気になるほどは回復してないので暫しクリーンな生活を満喫しつつ、そろそろ生活戻したいなぁ...