2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンゴのハナシ

最近、色気づいているのでパーマをあててみました。すごいオバサンパーマ。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ... そんなパーマをお願いしてた時、何か疲れてきたなぁ..こんなサロンに何時間も居るなんて事は性に合わないのかしらん?オサレさんへの道のりは…

にわ

引っ越してからずっと、ずっと、ずっと欲しかったラティスをやっと購入、取り付けたのです。久しぶりに思い物を運んだり、腕を上げっぱなしで作業したりで日頃の運動不足な自分を呪いつつ、何とか完成させました。これで裏のお宅側の窓を全開できるという寸…

はこ

[若い時はヘビースモーカーだったのです。仕事場でも遠慮なく喫煙できたので1日に2箱は消費しておりました。そんな頃は、酒は止められてもタバコが無理だろうなぁ..と思っていたのに、現実は逆でした。タバコは健康上の問題で止めざるを得なくなりエイヤッ!!…

あう

普段は家で一人で黙って何かしているのです。まぁ、一人で何か話すのも変ですが。 昨日は何でか、私の事を思い出す人が沢山いたようで、朝から客人が続々登場。前から直しておきたかった勝手口のドアの交換にガラス屋さんが来てくれることになったのを皮切り…

コアリズム

随分前にコアリズムというエクセサイズ(?エクササイズ?)のDVDを頂いたまま暫く放ったらかしにしてまして...色気づいた頃にソレを思い出して、見ながら腰を振り振り始めてみました。始めは毎日やっていたけど、1週間程経った頃に飽きてきて週2〜3回。そんな…