2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミネラ〜ルたんっさんっすっい

そんな訳で(ラブハンドルなんていわくあり気な名称まであるらしい昨今、 - 時計仕掛けのままにした。←こんな訳)、この所ちょっと気にしている摂取カロリー。でも動きたくはないので運動はしていない。(断言してはみたものの、だからダメなんだって事は自分…

Buzz Buzz Buzz

♪will you be my honey?なんてdoo wopのご機嫌な名曲がありますが、やっぱりhoneyは良くても蜂は怖いっす。久しぶりの梅雨の晴れ間に布団を干そうと思ったら、ベランダに蜂の巣発見。ギャーッ!!!! ですよ、全く。まま、赤ちゃんトカゲで大騒ぎ(ニホントカゲ …

don't think, FEEEEEL!!!!

お昼すぎ、車を運転中に赤信号で止まりかけてユックリ動いていると反対車線で信号待ちの人が目に入った。細めのオバサンなのかお兄ちゃんなのか分からない風の人っていますよね? そんな感じの金髪で長髪の人が、もぅノッリノリなのです。 よく見るとお兄ち…

ラブハンドルなんていわくあり気な名称まであるらしい昨今、

元から運動する習慣が無い上に、飲み食いが好きなものだからツイツイお腹の上に柔らかいお肉を乗せてしまうのですが、この所の陽気でビールが進む、進む。しかも、何時だったのか、切っ掛けが何だったのか思い出せない程前にコレ→コアリズム - 時計仕掛けの…