木枯らし

昨日、家の近くを自転車で移動していたら木枯らしに吹かれました。

ひぇぇぇ寒いでかんわぁぁ...と思って空を見上げると物凄い量の枯葉が舞い上がっていてかなりテンションが上がりました。

ちょうど、走っていた道路は山の中を切って作ったような道で谷の状態になっていたので、音で言うところのサラウンドのような状態で枯葉がグルグル回っているのです。

それはもぅ、何と言うか思いがけぬ絶景に思わず声が出ましたよ。

このまま走っていったら変身でもしてバッサリ悪を叩き切っちゃうんじゃないか?って真剣に思えた程です。

ちょっと戦闘モードが抜け切れて無いのかもしれません。

あの一瞬にもぅ一つの奇跡が起こっていたら私は今頃人知れぬ戦隊チームの一員になっていたでしょう。

惜しいなぁ...後もう一歩だったのに..って冗談はさておき、また今日も木枯らしに吹かれないかウキウキ、でも寒いからどうしようかウダウダ。

今日は戦闘の予定無し。

ありがと、何かさま。