2011年も終わり

コレ、何だか分からないと思いますが、物凄く良く描けたのです。(自分で言うのも何ですが笑)

年末も押し迫った26日に階段から落ちて身体の左側を強打しました。
その時左手に大事な物を抱えていたので、無意識に身体を丸めてしまって二の腕〜ふくらはぎまで大きな青タンが4つ出来てしまいました。
幸い打撲で済んだ模様で、病院にも行かずに今はスッカリ痛みも引いたのですが、それはそれはデカい青タンにお風呂に入る度に自分でビックリします。

そんな生まれて史上初めてのデカ青タンが妙に気に入ってしまって観察中です。
落ちた直後、あまりに痛さに動けない程だったので何か冷やした方がいいだろうと冷蔵庫を漁った所、熱さましの「冷えピタ」が出てきたので、この辺痛いから貼っとけ的にペタペタ。

その日の夜は居たくて寝返りも出来ず、常に右側下で就寝。

そして朝見たらデカ青タンの4つがこの状態だったのです。

冷やしたら青くなんないんですよ、皆さん!!

ご存じでした??

しかも、想像以上の広さの青タンでしたので、体にキレイな模様が出来たみたいになってるんですよ。

お見せできない場所なのが悔しいくらい。

紫っぽいキリンを想像していただくと近いと思います。

そんな訳で、今はもぅ痛みも無いし、模様はキレイだしで、ちょっと痛いデコレーションを自分に施し、今年は終わりにしたいと思います。

何だか柄にもなく「愛」なんかも送ってみたくなっています。

念力で回線を伝って私の妖気と共に愛がアナタ様に届きますように。

来年も良いお年を!!