俺☆闘魂

今年の七夕にちょっとした事故があり
(この時http://d.hatena.ne.jp/clockworkegg/20110709/1310219895:)、

それから何とか環境を変えられないかと少しづつ行動していたのが、やっと年明けに新しい所へ移動できる事になった。

その間に..というか最後の最後には手続きで色んな人に会わなきゃいけなかったんだけど、そこが嫌で変わるので会う人たちにもあまりいい印象があるわけもなく、気の重い作業でした。

そして案の定、スムーズに事が運...ばないんだな、やっぱり...

出来るだけスムーズにと苦心して調べに調べ上げた私の下作業を「ポーン」と投げ捨てるように却下。

アチラの方式で手続きするってさ。

時間かけたくなくて調べた事々が丸投げ。で、またアチラが1からやるらしい。信用されてないって事か...ちぇ。

まま、でも取り敢えずは今年いっぱいで開放される事になりホッと一安心できました。

(手続きが年明けになっちゃうかもしれないけど...だから...以下略)


それにしても今年は他人さまとネガティブの方向でやり取りする事が多くてちょっと疲れ気味。

他人さまだけじゃないんだった。 先日死んだ叔父の事で親族連中とも揉めている。

もぅ揉め事は懲り懲りだなぁ...

来年は平和に暮らせるといいなぁ...