リンゴのハナシ

最近、色気づいているのでパーマをあててみました。

すごいオバサンパーマ。

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ...


そんなパーマをお願いしてた時、何か疲れてきたなぁ..

こんなサロンに何時間も居るなんて事は性に合わないのかしらん?

オサレさんへの道のりは長く険しいなぁ..と思っていたら病気でした。

大人はあまり罹らないというリンゴ病でした。

大した症状はなく、ただの風邪と同じ感じ。

今年、大流行しているそうです。

色気づいているので、思いがけぬ流行の先端を目指してしまった模様です。

今、患ってるって事は子供の頃やっていなかったのかしらリンゴ...

そんなワタクシですが、先週「歯」の治療の為ちょっとした手術を受けまして只今歯抜け中。

林檎と歯無し

術後で弱ってたんかなぁ...

まぁ、色気には未だほど遠いようです。

色気とは「教養」だとどこかで聞きかじりました。

どこだったけかなぁ...


愛嬌は遊び心

品は見えない部分の完璧さ


確かそんな感じの話だったような気がすんな、うろ覚え。


まま、要するに勉強せぇ!!って事です。