コアリズム

随分前にコアリズムというエクセサイズ(?エクササイズ?)のDVDを頂いたまま暫く放ったらかしにしてまして...

色気づいた頃にソレを思い出して、見ながら腰を振り振り始めてみました。

始めは毎日やっていたけど、1週間程経った頃に飽きてきて週2〜3回。

そんな感じで1か月程続いております。

効果の程は...自分で「あっチョット効いてるかも?」と思う程ですが、何となく習慣になりつつあるので暫く続けてみようと思っています。

あっ、因みにキックスタートという基本の動きを30分やるだけです。

ダンスの方は到底無理そうなので、やってません。

DVD無いし、買ってやる程の意思も無い。


ただ、コレやって思うのは、定期的に(ムラムラした時に)ちゃんとセックスすれば同等、モシクハそれ以上の効果があるんじゃないか?という事です。

健康にもそちらの方が良さそうだ。

ただ、健康のために行うのがセクシーかどうかは甚だ疑問ではあります。

そういう環境にある方は、先ずはそちらをお試ししたらいいんじゃないかなと思います。