ゴミばっか

そろそろ身体が復活しても良さそうな頃だろうと踏んで、箱詰め開始致しました。

箱に詰めて持って行く物=要る物

って事で、要らない物はドンドン処分していこう!!せっかくの機会だからよぉ..

と思ってザクザクゴミ袋に投入。


こう見えても、見えてないけど..、分別はシッカリやりたい性質なので、「アレ?これは何ぞに分別されるんだ?」ってのが度々登場するので半日分の不明ゴミを取っておいてネットで調べた所、結局は可燃ごみにしろとの事。


な〜んだ。


じゃ、何でも可燃ごみでいいじゃねーか!!


紙からビニール部分を外す作業が馬鹿にならないんだぞ!!

右手の人差し指の横側の皮がブヨブヨになってんだぞ!!

私の身体と労力を返してくれ!!


....そんな文句も言いたくなりました。


結局、アレでしょ。

分別させるだけさせておいて、結局集めた後は一緒にしちゃってるんじゃねーの??

お役所さんの偉い人がそうやってカネ儲けしてんだろ??


と、病み上がりでチョット妄想入ってますかね??

いつものことか。