くいこんではイカン

何だと思います、コレ?

のっけからシモも何ですけどね...おパンチィ(以下 おパ)です。

ピンクの総レースで可愛い感じの物がお安く売られたもんですからついつい購入してしまったのです。


いや〜見れば見るほど可愛いらしいおパでして、

「ウへへへ早速洗って明日からガンガン穿いてやるぜ〜!!」

「覚悟して洗濯機に入るがいい!!」

とワクワクしていたんですよ。


で、次の日乾いた可愛いおパを実際穿いたんですよ。

可愛いおパは私のお尻にフィット♪

私のお尻もこのおパでとっても℃ute!!になる予定だったんですけどね。


ヒップハングが祟って、くいこむのです。

くいこんでは落ち着いて生活が出来ません。

ただでさえ落ち着いてなんかいられないのに、自分の選択ミスが故の落ち着かないフラグ増は人としてダメではないでしょうか?

という結論に達しまして、私のお気に入りのおパの今後を心配している三毒です。

誰かいいアイディアありませんかね?