んま。

毎度、毎度、何だと思いますコレ?

エログロモンスターではありません。


今日、お昼に食べたサンドイッチです。


そそ、普段、私は「サンドイッチ」と発音するのですが、日本語としては「サンドウィッチ」が正式なんでしょうか?

シミュレーションとか、コミュニケーションとか、ちょっと考えちゃいますよね。

口で発音する時にはウヤムヤにできるけど、こうやって字にすると本当はどうなんだ?って。



まま。サンドイッチ。

結構高けぇなぁ..とか思ったんだけど、美味しそうだったし連れが居たのでちょっと見栄を張って高いの買ったんです。

んで、そのままその連れとデートなんて洒落込めるかすぃら〜♪なんて思ってたんだけども、コレ買って、んじゃバイバイと相成りまして、寂しく自宅でランチにしたんですけどね。

高いだけあって美味いんだ、コレが。


いい年してやっと気づいたね。

安いからって、満足しないからって沢山食べちゃダメだねって事をさ。

美味しかったら少しでも満足しちゃうんだよ、きっと。

ま〜自分が美味しいと思う物ってのは大体カロリー高いから、少ししか食べてないから太るわけね〜じゃん!!の方程式は成り立ちませんけどね。

口で何と言おうと身体は正直です。