ツキが変わってオシオキよん♪

タイトルに大した..も何も意味はありません..

ただ月の話を思い出したもんですからね、ハイ...



んで、月。

今夜は我が家からも綺麗な丸い月が見えます。

満月か、満月に近い状態ですかね。


お月さんはいいですね。

眺めるといい気持ちになります。

あ〜薬とかじゃないですよ。






ちょっと前に願い事は紙に書き起こすといいってな話を聞きかじったたですよ。

何でも自己暗示的に色んな作用があるそうで、眉唾物だとしても大した作業で無し、やってみっか〜と思ったですよ。




そん時に書いたのが、引越しの事だったんですけどね。

結構具体的に書いたのです。

立地条件とか、もちろん経済的な事も。

時期も明記したのよん。



んで、そんな事すっかり忘れてたある日、何処の誰のとも無くダラダラとブログを読み漁っていたらば、

「今夜は満月(満月じゃ無かったかもなぁ...新月だったかもなぁ...)です。願い事のある人は試しにお月様にお願い事をソッと報告してみましょう☆ もしかしたら、もしかするかもよ♪」

なんて乙女な事が書いてあったもんですからね、その願い事メモの事を思い出しまして、引き出しん中か、机の上か、とにかくPC周辺を探してみたらすぐ出てきたもんですから、窓を開けてお願いしてみたのですよ。

いい年してお月様にお願いなんてコッ恥ずかしい物がありますね。

ちょっとした羞恥プレイの一環って事にしておきましょうか。


で、そのいい年した羞恥プレイが、何処でどうなったのか、ただの偶然だろうけど、結構叶っちゃったって話ですよ。


そのメモの通りにならなかったのは年月日だけでね。

立地も、お金の関係も、間取りも、広さも、メモ通りなんですわ。


お月様やるじゃね〜か!!

ありがとさ〜ん♪





いい年してお月様とか、お願いとか、占いとか、そんなの信じてる訳じゃないんだからね!!