あけましたおめでとうございます。

2013年ですね〜皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末年始と遊ぶ気満々だったのですが、今年の年明けは珍しく家で大人しくしておりました。
病気でもなく、元気なのに出かけなかった事が今年一番自分自身で驚いた事でした。
これって体力低下を意味するんですかね。
そのせいか、全くお正月気分が盛り上がらないまま2日を迎え、今日こそはどこかでお節を調達してこようか...
でも人ごみにわざわざ出かけるのも億劫なんだよなぁ...とウダウダ。

あ、でもこれまた自分には珍しく元旦に初詣は済ませたんですよ。
わざわざ八坂神社まで行っちゃいました、京都の。
行きはスムーズに行けたけど帰りに事故渋滞に巻き込まれ、往復5時間、滞在時間約10分。
と、相変わらずの思いつき行動は健在。
運転したかっただけって感じです。
せめて京都の美味しい物でも食べるか、お土産で買ってこれば良かったなぁ..と帰宅後反省。

こんな感じで今年は年明け早々ちょっと変わった行動をしてみました。

と、言うのも何年か振りのお正月休みなんです、私。
貧乏暇なしでお正月は働くのが通常になっているんでしょうね、頭が切り替われないんだな、きっと。

そんな訳で何故だか忘れてしまったけど、元旦には「A Love Supreme」を聞くのが恒例になっとりましてね、ちゃんとそれだけは敢行いたしました。
コルトレーンの愛に南無ぅぅぅ。

あ〝ぁぁぁ新年早々全然ダメなコルトレーン大先生。
最近、考える事も休んでて人間ダメになってんなぁ...


今年もよろしくどうぞ。

人気ブログランキングへ