タイトルと指輪と39



夏の思い出に浸っていたら、すっかり肌寒くなってまいりました。
みなさまお元気でしょうか?tt9p改め時計仕掛けのままにした。にしました。
毎度、迷走しててすみません。 人生も迷い中。

さて、「時計仕掛け」というのは一番最初に付けたタイトルなのですが、如何せん身バレしてしまい、今さら小さな抵抗かとは思ったのですが、どこかで聞いた「三毒」という音に惹かれて咄嗟に変更しました所、ちょうど何かの流行りの言葉だったようで、無関係な人を誘いガッカリさせる事が多発、こりゃイカン!と驚いて何の意味もない「tt9p」なんて変な音を思いついたのでしたが、これまた安易にバレまして(笑)、どうせバレてるなら...と元に戻した次第であります。
因みにtt9pは「タケトクパー」から来てきたのです。
take
to
9
per
近くの子供が「タケコプター」が言えなくて「タケトクパ」と言っていたのが可愛かったので拝借した次第であります。

まま、こんな訳で身バレする事に対して逃げ回っているのですが、大して隠すような事も書いてないのが泣ける所であります。
ん〜何と言うか恥ずかしいだけっていう中身の無い恰好の悪い体でございます。
が、これからもチョコマカ逃げて行こうと思っていますので、気づいた方は密かに、でもちょっとヒントを、足跡を残しつつ面白がって見てくれると私も張り合いが出ると言うものです。





そんなこんなで、時計仕掛け。宜しくお願いします。しましたよ!!!





ささ、10月、11月と何だか物凄く忙しくて....忙しいからと言って金になる訳じゃないのが痛い所だが....はぁはぁ息を切らしながら生き長らえていたら、これまた物凄い久しぶりに熱の花ができました。
熱の花ってご存知ですか? もしかしたら方言かと思って調べてみた所、一応、全国的に通じるようでした。
ホントは「口唇ヘルペス」と言うらしいです。
ヘルペスって言ったら何か性病みたいでちょっと恥ずかしいです。
が、このちょっと隠したい気がする名前の口唇ヘルペス、もーっ、ホントっ、面倒臭い!!!
何するにも痛いし、鬱陶しい事この上なし!!ですね。
で、上から何か塗っても治らなくて、中からバランスを整えないとイカンらしいので、肉を思い切り喰らってやりました。
ビタミンはやっぱ、肉だろうと思いまして。
敬愛する光良さまも歌ってらっしゃいました、♪やっぱり肉を食おう〜と。
色んなばい菌は、♪洗い流せるさビールでとも。

で、痛い痛いとノタウチ回っていたら1週間程で治ったのでホッとしたのも束の間、1週間を挟んで今度は別の場所にもう3個纏めて出てきましてガックリ。

どうも弱ってるんかなぁ...

でも発熱も無し、咳も鼻水もなし、そう言えば1週間ほど声が枯れただけなので、今年はまだまともなような気もするが。

来週にはインフルの注射を打ちに行ってきます。

いい大人だけども、2〜3年前に掛かったインフルで死ぬ思いをしたので、それ以来高い金払って痛い思いしながらも予防接種受けています。



今月は誕生日が来るので、もうそろそろ30代を終わらせる事になるのですが、そんな事に構ってられない位バタバタしてるのが、不満でございまするの39歳。
40代はちょっと自分の内に意識を向けて行こうと思っています。


え〜と、相変わらずの落書きは折り紙で折った指輪です。
もうすぐ誕生日と言ったら大好きな人がくれました。
結構気に入っていて思い出しては引き出しから出して装着しています。
それにしても相変わらずのお絵かき、しばらくサボっていたのが余計相変わらず感を醸し出しててホントダメだな。

人気ブログランキングへ