刺激的な彼女

今朝、ちょっと野暮用があって知り合いのお家に顔を出しました。
ソコのには小さな赤ちゃんがおりまして、哺乳瓶でミルクを飲んでいる所でした。

その赤ちゃんが何やらとにかく刺激的で急に何かを作りたい欲求がメラメラと沸いてきたので、心ウキウキ帰宅いたしました。

ウキウキ帰宅したのはいいけれど、さてどうしたものか??

どうも、赤ちゃんのお蔭で丸っこいモノが作りたいのです。

ですが、如何せん今までやった事もないような事がしたいのです。

ですので、何からしていいか分からなくなってしまいました。

でも、このウキウキを忘れたくなかったので、メモ代わりにブログをかきました。

何かかいたら気が済んでしまいそうで嫌な感じがしますが、忘れてしまったらそれまでです。

またコレを見て思い出せばいいのです。

毎日ノンビリ過ごすのです。