シネマ見た。

うっかり「ニューシネマパラダイス」を見てしまったのです。

何の覚悟も無くうっかりと。

うちにDVDがあったので、何の前知識も無かったのです。

号泣して疲れました。





人は手に入れそこなったものにこそ想いが募っていくのですね。


サルバトーレ程の才能を持ってしても人生は簡単ではないのだそうです。

トト程の幸運を持ってしても哀しい事が沢山あるのだそうです。

同じ人ですけど...



自分の人生について考え込んでしまいました。


こんないい映画を今まで何故見ずに過ごしてきたのか、自分で勿体ないような気がしていましたが、今見て良かったのかもしれない。

来年のお正月にもまた見よう。

そしてまた何か違う発見ができる目を持てているかもしれない。



1年じゃ無理かな、ハハハ。




しばらく自分の中にアルフレッドを住まわせておかなければ...