むし

読み物が好きな人の事を「本の虫」って言うじゃないですか。

私、ずっと古い本の中でホコリかもっと小さい虫なんかを捕食して暮らして(?)いる虫が本の中で挟まっている図を想像していたのです。

まさか人間の事を指しているとは想像もしてませんでした。

そぅそぅ、「灯台下暗し」も「東大モトクラシー」だと思っていました。
「デモクラシー」みたいな、「モーター」みたいな、そんな感覚で。

随分、前の事ですけどね。


まま、そんな感覚で今まで生きてきました。

多分、これからもそのまま...

少しは変化できるか?

ん、ちょっと努力はしてみようかな。



で、虫って程ではないけど、音楽が好きなのです。

聞く専門ですけど、何か表現方法を見つけたら演る方にも参加してみたいものです。

今週はキャロルキングが染み入る週でした。

今月いっぱいはキャロル祭り開催しよっかな。

キャロルは素敵です。