ワタクシ、「縁」なんてものを心の底の方で信じているんですよ。


「縁」
これも何かの縁かな〜と思った事はだいたい受け入れています。
そう思う方が自分が楽だからなのかもしれません。




 最近、思う事があって「表現」について考えています。

自分が表現したい事って言うのは突き詰めると自分のアイデンティティをお知らせしたい、報告したいという欲求の現われなのかすぃら??と。

じゃ、お前のアイデンティティは何ぞや?と問われると、言葉で説明できれば、コミュニケーションを取れれば、他で表現する方法は要らないのよ、のよ、と。

なんで、言葉不足を補うために、音があったり、画があったり...

じゃ、自分の表現方法は何が一番優れているのか?と自問するのでありますよ。

お腹の下の方では何かちゃんと分かっている、と何となく感じているのですが、それが頭まで到着してないないのです。

コレが厄介でして、毎度、毎度、混乱させらるのですよ。

アッ!そうそう、コレ、コレ。コレなのよ〜と思っても、時が経つと、アレ?違ったかな?と、なるのです。

(何を言っているのか自分でも良く分からなくなってきました。)


そこで「縁」なんですが、この頭まで到着してない大事な事柄を「縁」が思い出させてくれていると何となく信じているのです。

それも寸分違わず、バッチリこのタイミング!!って時に。


問題は、その「縁」をちゃんと繋いでいるか?ってトコなんですよね。

繋がれ!!