南知多ビーチランド

はい、出ました。

久々の出来ですコレは!!

...毎回自分で言ってますが、いいのです。



さて、南知多ビーチランドという所に行ってきました。

お弁当を持って。

コレはその時持って行ったお弁当です。

たまに自分でお弁当を作る事があります。

学生の時とサラリーマンをやっていた時の数年間は毎日作っていましたが、その時からたいていオカズはこの3種です。

作り始めの頃は物珍しさもあって、色々試してみたのですが、最終的にはコレに落ち着きました。

◆卵焼き
◆ウインナ
ブロッコリー

これなら毎日でも飽きません。
っつか、3食のうちの1回ですから間の2食を別の物を食べればいいのです。
ちょっとくらい揺らしても汁気が滲みだす事もなく移動も安心です。



そんな訳でいつものお弁当を持って行きました。

イルカがお利口さんでびっくりしました。

そんなに広くないサイズも気に入りました。

子供向けのおもちゃが沢山あるブースが中々楽しめました。

期待してなかったからだけかもしれないけど、面白いよ。

ちょっとデートをしてきたのです。ムフ♪

健全なやつね、念のため...(誰に言い訳してんだ、ワシ)