直すか買うか

コレ、な〜んだ。

自分で言うのも何ですが、久しぶりに描けた傑作です(笑)




コレ、我が家のソファ。

買ってから11年ちょっと愛用中。

ちょっと変わった作りで横のアーム部分と座るソファ本体が離れる作り。

だから(って言うのも何か変だけど...)色も違う。


で、本体の座る部分、一番肝心な所がホコロビ出したと思った途端にデッカイ穴に成長してしまった。


さて、困ったな。



って事で早速購入した店で調べてもらったら本体部分の表側に7万弱、アーム部分に6万強、一番安い生地で掛かると言うのよ。



またまた困ったな。



10年以上も使ったんだから、ちょっと目先も変わるし、そろそろ表部分を張り替えよう!!と思っていたのに、一番安い生地で14〜5万も掛かるってか!!



ニトリで新しいソファが3〜4台買えるんじゃないのけ??



って事で、どうしようか悩み中。


取りあえず目隠しでデカい布掛けてあるけど、使い悪いったらありゃしない。