gwですね

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
とってもご無沙汰しちゃっています。

年明け早々不況の波に流されまして、あははは...
もぅ、トンデモな貧乏生活をしておりましてですね、あははは....
こうして元気に生きてるのでトンデモって程でもないか、そんな貧生活の中、何故か出費が多くて参りました。

そんな訳で、生活を見直すべくちょっとバイトしてみたりしてみたり。
焼け石に水程度でしたけど...でも何とかしのぎつつ生きておりますです、はい。
あははは....

んで、ですね。
やっぱり切り詰めるは先ずは食生活からって事で暫し清貧の生活試してみました所、少しばかり体のぜい肉も落ちまして、この調子で健康も維持していきたいものです。
そんなこんなの4ヶ月。

超久しぶりに生大ビールを大好きな人にご馳走になりましてね...
神様、その人、ありがとうございます。
んで、この幸せそうな顔ですよ。
この福々しいご尊顔!!! 生ビールの神様が降りてきたと思いました、私。
何か企んでいそうでちょっと引きましたけど、目の前の生大の誘惑に負けて平らげてきました。

さて、私はこれからどうなることか?

人気ブログランキングへ